3位入賞

さわやかマラソン

 福岡県民さわやかマラソン大会 10km 50歳代 3位入賞。
表彰台に上がってメダルをもらいました。
タイムは 39'37” ・・・自己ベスト!
本当は22年前の記録がベストで39'36”ですが、40分を切ったのはその時以来でベストと言っていいでしょう。
スタートラインで周りを見回すと50代で速そうな人は、あまりいなかったのでひょっとするといける?と頑張りました。


前にも書きましたが、今年のテーマ ”ストライドを延ばす”を考えながらトレッドミルで走りました。
練習方法は間違ってなかったようです。
骨盤周りが固いのでTVコマーシャルでやってる”コアリズム”を練習しようと思ってます。

30日に門司港レトロも40分切りたいですね。