2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

二人乗り解禁

明日から高速道路二人乗り解禁です。 早速、娘を乗せて長崎まで行ってきます。

福岡西方沖地震

水泳会場にいた時、大きく上下に揺れた。今までに感じた最大の揺れだった。 震源地は福岡の方だと分かり携帯をかけるが全然繋がらない。 しばらくしてメールで確認が取れ、問題ないことが分かり競技が終わってから帰宅。 都市高速が通行止めの影響もあって大…

ひのくにマスターズ水泳競技大会

マスターズの大会に参加し始めて、一年。 昨年の大会は、バタフライと100mフリーリレーが銅メダル。 今年は、個人では自己ベストが出たけど、メダルにはとどかず。 100Mフリーリレーは160歳区分で56”台で2位となりました。

サロマ湖100kmウルトラマラソン

締め切りが25日なので、不安ながらも申し込んでしまった。 参加費¥14,000を無駄にしないように先ずは計画。 4月 ハーフマラソン 5月 走りこみ+大会10km×2回 6月 阿蘇カルデラマラソン50km 計画年休 6月24日(土)25日(日)の前後…

ホワイトデー

14日はホワイトデー。 今年は義理チョコが無かったのでお返しも無し。 セルジュ・アレクサンドルのケーキを買ってきてもらった。

市民クロカン

今日は、海ノ中道海浜公園で市民クロカンに参加予定だったが、 朝起きたら、雪景色だったのでやめてしまった。 次のマラソンは4月10日海ノ中道春風マラソン(ハーフ)

携帯紛失

昨夜、酔って帰宅したとき、携帯電話が無いのに気が付いた。 二次会のカラオケ店から自宅までの間で携帯電話を無くした。 使用停止の処置は済んだので、しばらく携帯無しでやってみる。

練習量は裏切らない

金メダルフォーラムにでかけた。 増田明美が司会で、野口みずきと藤田監督がゲスト マラソン前に月間1300kmも走りこんだとか。 終了間際に、福岡国際クロスカントリーに出場のヌデレバ選手も駆けつけた。