2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TENJIN光のファンタジー

天神のクリスマスイルミネーションです。(福岡市役所西広場) (警固公園) (大丸エルガーラ)

門司港レトロマラソン

また欠場。参加賞だけもらいに行った。同級生が三人走ったので、応援するつもりが会場に着いたときは既にゴールした後だった。 青島も観光に変更だ!

12時間耐久スイム

昨日の午後10時から12時間、チームと個人の泳いだ距離を競う大会に参加しました。 私のチームは9人で、60歳台のおばちゃんが多数のチームで、男は私一人。 二人ずつ1時間を分担し12時間を泳ぐ計画なので、4,5回順番が回ってきます。1コースに5…

とみくじマラソン

昨日、参加賞のカレンダーと富くじが送られてきました。 不参加者へ参加賞を送ってくれる大会はありがたいですね。

マラソンの予定

今年のマラソン計画が全滅。 12月の青島国際太平洋マラソンを記録更新を目指して、 11月7日鱒淵(ハーフ)、14日とみくじ(30km)28日門司港レトロ(10km)と計画してたのに全然走れない。今年は焦らず水泳に専念。昨日は、マラソンを断念…

12時間耐久スイム

今週末土曜の夜10時〜日曜の朝10時まで12時間を4人以上のチームで泳ぐ大会に参加します。9人のチームなので15分交代で計画されています。今まで連続で泳いだのは200mが最長。その為、最近は距離を泳ぐ練習をしていました。その甲斐あって、今…

鱒淵ダム

7日は鱒渕マラソン大会だったのに、走れなかった。 四国ツーリングのとき痛めた腰が治ってなく、水泳やエアロビクスとかはOKなのに走ると股関節というか臀部が痛む。 来週の富くじマラソンも諦めています。12月の青島太平洋マラソンもダメかも? 写真は…