アクアスロンINシーサイドももち

アクアスロン

スイム:1.5km + ラン:10km の大会

結果は1時間22分28秒 総合90位 50歳代13位 
スイム:32’42” ラン:49”46”(着替え時間2,3分含む) 
先週の50kmの疲れ?かスイムの影響か全然走れなかった。
自転車が加わるトライアスロンはやはりハンパじゃなさそう!

スイムは500mのコースを3周するわけだが、他の選手と結構ぶつかるし
半周くらいできつくて完泳できるか不安で、1周で辞めたらカッコ悪いしなぁ〜と考えながら、
なんとか1周して陸に上がり2周目に向かうと、わりと楽になってペースがつかめてきた。
その後は順調に3周を終えた。

スイムからランへの着替え時、頭がふらふら揺れる感じがして、走り出してもいつもの調子と程遠い疲れた足取でこれがスイムの影響なんでしょうか?
2.5kmのコース4周する最後まで調子が上がらなかった。

でも今回、思い切って挑戦してよかった。
次はトライアスロン、まだ自転車がないけど!