ツール・ド・国東 結果

ツール・ド・国東

Aコース160km 6時間58分03秒 488位
実走行時間 6時間18分15秒 差は休憩時間
最高速度:61.6km/H 平均時速:24.8km/H

天気もよく楽しめましたが、尻が痛くてやはり辛い!
50kmすぎから段々ギヤを軽くしてペダルの回転数が落ち・・・という状態。

正直、昨年の海ノ中道で20km走ったあと全然乗ってなかったので、サドルと姿勢に慣れてないのです。
アイアンマンを目指そうとしてますが、このあとフルマラソンを走るとなると半端じゃないですね。
今回の160kmとフルマラソンを比べるとフルマラソンのほうがキツイと思った。

コレがスタート風景

2チェックポイント:
通過確認のスタンプを押してもらいエネルギー補給。給水、バナナ、チョコレートなど!

第4チェックポイント:昼食会場
おにぎり2個、豚汁、たこ焼き2個、焼き鳥1本、

デジカメをサドルバッグに入れてたので撮ってもらった。

ゴール後てつさん夫妻にシャンペンをいただく。車の運転があるので飲めないのが残念、ビールが飲みたかった。

次回のイベントはは6月の阿蘇カルデラスーパーマラソン