2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天草

行ってきました天草。 8時半に高速に乗り通勤割引を使うため9時前に一旦ICで降りてETCカードを交換。 松橋ICで降りる予定がK-100RT?のタンデマーについて走ったら通り過ぎた。 100km越してしまい1200円も余分に払ってしまった。こ…

猛暑

気温が36℃ではツーリングに出かけるには勇気がいる。 夕方なら多少はいいかと試しに志賀島まで出かけてみた。 30℃は越してると思うが60km/H以上で走れば結構涼しいことが確認できた。 さっきのTV番組で天草の旅を紹介してた。早起きしてひとっ走り行っ…

参加賞

台風5号の影響で中止となったトライアスロン大会の参加賞が届いた。同封の運営費の明細によると参加費だけでは40万円の赤字。市からの補助金を合わせてやっているようだ。一万円を越す参加費は高いと感じていた納得。マラソン大会とかの参加賞Tシャツの…

パンク

8月5日の筑後川トライアスロンが中止になった。 台風5号の影響で筑後川が増水、スイムとランの会場がダメらしい。 初の51.5kmタイプの大会だったのに残念。予定が変わったので久しぶりにオートバイに乗ろうとしたらなんとパンク! ねじ釘が突き刺さ…