2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

屈斜路湖畔の温泉

網走監獄の博物館を脚を引きずりながら見物のあと、屈斜路湖へ。 和琴温泉、コタン温泉、池の湯、砂湯、川湯。屈斜路湖の温泉はやや白濁の油臭の湯。湖を眺めながらの混浴露天は最高! 川湯公衆浴場は、pH1.6の含食塩 ミョウバン泉。酸っぱい味の透明の湯。…

サロマ湖ウルトラマラソン

100キロ完走。ゴールしたら涙が出そうだった。 記録は11時間13分49秒

北海道も暑いぞー!

富良野のラベンダーはまだ半月早かった。七月中旬がいいそうだ。ラベンダーの次は北の国からのロケ地。麓郷の石の家、丸太小屋、拾った家。 。あーこんなの作りたい! 画像は帰ってから載せます。

湯布院

四人でこれだけの焼酎は無理ってモンです。 天気は、濃霧でしたが雨にはならず、 テラスでの焼肉はOKでした。次回は、ながの湯キャンプなどやりたいですね。

バーベキュー

みんなで焼きながら座れるテーブルを作りました。 マラソンの翌日で、早朝から朝市に買出し。完全に酔っ払ってダウンしました。

阿蘇スーパーカルデラマラソン

50kmの男子総合 29位 50歳代男子 4位 記録 4時間36分35秒今日は暑くて、後半の昇りは歩いてしまった。 タイムも去年より17分くらい悪いけど、順位は40位から29位にアップ。 速い人が少なかったようだ。