2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡地方は、結局いい天気でした! ブレーキの確認も兼ねて、志賀島一周してきました。 走行距離61km。

ツーリングに備えて、Rrのブレーキパッドを交換。 部品代も高いけど、工賃もそれなりにかかるので、オイル交換、ブレーキパッド交換などは自分でやります。 明日は、雨の予報なのでツーリングはお預け。 残念。

[シティーマラソン]

1時間50分も走ってしまいました。ワースト記録。 気温も高く、2日続けての飲み事があったのでやはり無理でしたね。 申告タイム順のゼッケン番号で並ぶと、スタート地点まで3分半かかりました。 それからドームの周り2周するまでペースが遅く、記録はあ…

[バーベキュー]

昨日は、レンガの補修を行った。 レンガは幅の広い方で積み上げないと弱いですね天気予報が、曇になったのでバーベキューができる。

21時から町内を5周約11kmを56分で走った。 20日のハーフマラソンは、何とか頑張りたい。 問題は、前日の友人を呼んでのバーベキュー。 アルコールを控えめにできるかなあ〜!

20日は、福岡ドームスタートのハーフマラソン大会。 エアロビクスと水泳は十分やっているが、走ってないので後半が心配。 明日は、久しぶりに10kmくらい町内を走ろうと思う。

[仕事]

13時ごろ2直の稼働時間の連絡が無ければ、 通常通り4時からの稼動です。 少し遅らせるかもしれない?

[台風]

今回の台風は、ほとんど真上を通りそう。 その割には、大したこと無いように見える。

[仕事]

また、台風で明日の1直と常昼勤務者は休みになった。 でも11日(土)が振り替え出勤。